普段話せないタイプの女性とライブチャットで遊んじゃおう!

01hcgUYwi

ライブチャットは楽しいです。

普段話せない大人の女性、年下の女性などいろんな方と話をする事ができます。

しかも音声だけではありません。

カメラがついているので、見ながらおしゃべりをすることができます。

スカイプなどを使用したことがある人ならわかると思うのですが、カメラを使って相手と話をしたりしますよね?

0py5w8Z

それが可愛い女性とできるなんてラッキーだと思いませんか?

しかも仲良くなれば仲良くなるほどお金もかからなくなります。

最初の3、4回はライブチャットで連絡をしますので通話料金など発生してしまうのですが、相手と仲良くなれば仲良くなった分だけ、ライブチャットではなくスカイプなど無料のIDを教えてくれるかもしれまいのでお金もかけずに女性と話をする事ができます。

なのでお金がかかるのも最初の1ヶ月ということになりますよね。

面白い遊び方をする人もいますよ。

通常は1対1で会話をするものなのですが、友達を呼んで2対1だったり2対2で会話をする事もできちゃいます。

だから飽きることがありません。

1対1で飽きたらグループでやってみるのも暇つぶしの一つの方法ですからね。

ほかにも遊び方はいろいろ記載されているのでネットでどうゆう遊びがあるのか調べてみるのもいいです。

ライブチャットを優先して友達に引かれています・・・。

なんで引かれているのかと言いますと、最近は友達とあそぶのを優先せずにライブチャットを優先しているんですよ。

メールとかで友達から「今日飲みに行くんだけど一緒に行かない?」と言われて私は友達よりもライブチャットがしたいので。

0OVt

「ごめん今日は無理!ライブチャットで遊ぶから」というと完全に引かれています。

でも別に引かれてもいいと思っているので平気なんですけどね(笑)

それ以来友達とかかわることも少なくなってきて、仕事以外ずっと家にいる状態が続いています。

一人暮らしなので、パソコンをずっとしていても怒られる事がありません。

実家とかだといつまでパソコンしているのと叱られるのですが、注意される事なく時間も気にすることなく毎日充実した生活を送ることができています。

お金も使うことがないのでどんどん費やしてしまうんですよ!

可愛い子がいると独占したくなるのでずっと電話し続けたりしていて、高くなってしまうんですよね。

余裕があれば何万使おうが大丈夫だと思います。

この話を聞いて引いた人もいるかもしれませんが、やったらやったでライブチャットの魅力に絶対はまると思いますよ。

今のうちに引いていればいいですよ!

サブコンテンツ

このページの先頭へ